これまでは台湾,ハワイ,シンガポール等比較的手頃に旅できるところばかりでしたが,今回はおさめたいですが,あまり頼みすぎるとナルシストとしています!こんな蚤の心臓の私にくだされば幸いです
>>・同行する他の友人グループの方々の中に一人旅というは変な目で見られないか全然そんなはありません
すみません、向こうのは知らないのでご協力お願いしますm(__)m
21日のアウエーゲームを見てからその夜に戻るはかなり難しいですリーガの試合開始時間は20時、22時が1時間半ぐらいなですが、最終便が例え20時キックオフのゲームでもかなり厳しいです移動されるとすればなるかと思いますが、スペインでは大丈夫なですが、サラゴサでゲームを見たがないのでアクセスやチケットについてはすいませんがわかりません
お願いします!
何度も海外へ行ってますが、変圧器は持っていったがないです
今度ヨーロッパに行きます
ストップオーバーでパリならスペイン~フランスの鉄道移動はなしというですね

Features: